見出し画像

辞職します。

と宣言してから1週間ちょっと経ちました。
会社は。他の店舗も辞める人がいたみたいで、求人で人をガンガン取っているみたいです。
11月中に辞めますと言ってからの、曲者の上司の動きはどんどん私への扱いが雑になってきたのが目に見えて露骨に出てきました。
いやはや、11月中までこれが続くかと思うと心がやられそうですが仕方がありません。

有給消化?なもん、言ったところで殴られそうな雰囲気笑 でも、2日は消化したい…明日言ってみます。
兎にも角にも辞めるまで何事もなく無難に過ごさなくてはいけませんので、頑張ろうとは思います。

この業界人は入るんですよね。ドンドン来ます。ただかなり辞めていきます。

ええ、大分キツいです。
精神的に。
上司、会社からの,フォローがあればまた違ったかな。介護職舐めちゃあかんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?