重い荷物を捨てた時

重い重い荷物を最近捨てました。
元旦那という存在を。

その存在に固執して執着していました。

子供達にも依存気味でした。

最近元旦那を心の中で抹殺したら。
軽くなりました。怖かったですけどね。
結婚指輪も捨てました。
婚約指輪は、悩み中笑
離婚して10年。もういいですね。

捨てる神あれば、拾う神あり

その言葉通り、なんとなんと、次のステージが!
なんだか、毎日忙しく考えてる暇などございません。そして、流石引きが強い私。
早々に切り替えたため、ダメージも最小限、寧ろプラスな事が物凄く起こっています。

辛いかもしれませんが、一度捨ててみて下さい。
重い荷物を。
身も心も軽くなり、毎日疲れるけど楽しくなります。
そして、早々に切り替えて、
どうぞ、次のステージへ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?