下がったらあとは上がるのみ

辛くても涙が出てても

仕事には行かないといけないし、家事はしないといけないし、水を飲まなきゃいけないし、

時間は過ぎていく

眠れなくてご飯もあんまり食べられなくて、口が口内炎だらけになっても朝は来るし夜も来る。

何をしても寂しくて辛い夜もくる。

きっと今同じ思いをしてる人たくさんいるんだろうな。

でも2年も一緒にいた人と急に会えなくなるんだからそんなの当たり前。

無理にこの状況から抜け出そうと頑張らなくて大丈夫。

思い出に浸ろう。私頑張ったなあ。大好きだったなあ。愛してたなあって。

こんなにも辛い経験をしたのは人生初めてだけど今回でたくさんのことを学んで絶対にレベルアップしてると思う。

私たちは絶対に幸せになるべき存在。

これだけ下がったんだからあとは這い上がるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?