見出し画像

1月、パンク。

久しぶりに大学と全く関わらない日を過ごした。
この2週間、何をしていただろう。

何もしていなすぎてわからない
というわけではなくむしろその逆で、忙しすぎて記憶がない。のほう。

留学願書の準備、留学生選考の面接、バイトの退職、作品制作、今年度最終合評回、期末課題

言う程多くないじゃん?
と思う方もいるかもしれない。
数で言ったらそうかも。(いや、多いと思いたい)
でも、一つ一つが重すぎた。
おまけに、彼氏や親友とのすれ違いまで付いてきた。(どちらも無事解決しているのでご心配なく。)

つかーーーーーれた。。。

周りにもそれは伝わってたようで、木曜、金曜と友達から心配されるほどだったのだから、相当だったんだろう。考えてみれば、無性に甘いものも欲してた。生理前もドンピシャで、助長してくれてしまった。あれ、顔、丸。。(気のせいと思おう)
休みや!と言われまくった。

休んでみるか。
今日はしたかったことをする日にしよう!
と思って1日過ごしてみた。

7:00~11:00  バイト
13:00~15:00  カフェで頭の中整理(&雑誌読む)
15:15~17:30  ジム

きっと、
それ休みて言わん。
休みてのは家で何にも考えずのんびりするんや。と親友に言われることだろう。
でもきっとこれが私の休み方。

何も考えないことができないのだ。
何もしないことが気持ち悪いのだ。
ずっと動いていないと、もやもやする。
自分の頭の中だけじゃパンクする、誰かに話したい、言葉にしたい、記録したい!!!!
となってnoteを始めてみたわけだが、うーーーん。
まとまらない笑

あまり自分の文章力、語彙力には期待せずに続けてみるとしよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?