見出し画像

BeautyJapan中日本3rdインスペクション

2023.6.18⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
⁡BeautyJapan 2023🇯🇵 ⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡3rdインスペクション✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡3回目にして、皆さん仲良し度も絆も深まってきて楽しい1日でした♡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡

⁡当日のウォーキングの流れをやっていよいよだなって言う感じです😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ここからいかに仕上げていくか。ここにかかってますね。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡まだまだグラグラしている私。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡自分を見つめなおさないといけない。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ただ伝えたいこと。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私の本質の部分に気がついて来ました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今までの経験、通ってきた道がこんなに意味があるもので繋がっていたとは。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私ってこんな人間だったんだなーって思えてきた。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡マヤ暦を通して気がつくことができた。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡着物を通して気づかせて下さった。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡全部全部繋がってる✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡素敵な世界にいるし今後どうなっちゃうのか楽しみです🎶⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そんな変化を遂げてる私やファイナリストの姿を是非7/15見に来ませんか??⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡人生変わっちゃうかも知れません。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡1人でも多くの方にファイナリストの想いが届くといいな❤⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #BeautyJapan⁡
⁡ #BeautyJapan中日本⁡
⁡ #ファイナリスト⁡
⁡ #挑戦⁡
⁡ #挑戦する女性⁡
⁡ #応援したい⁡
⁡ #人生変える⁡
⁡ #7/15⁡
⁡ #名古屋国際会議場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?