見出し画像

carvaan

今日は、横浜のジョイナスにあるcarvaanでアラビア料理を食べた。それなりの値段はするが、やはりスパイスがよく効いていて美味しかった!その前には、ジョイナスにある別のビーガン料理を食べたが、そこよりもcarva
anのほうが満足度は高い。でもやっぱり、外食は味が濃い。。ビーガンを謳っていても、しょっぱいなぁ。

https://carvaan.jp/shop/yokohama-takashimaya/

アラビア料理を食べていたら、アラビア料理も作ってみたいなぁと思ってきて、横浜のアラビア食材屋さんに直行!

https://m.facebook.com/CityMartHalalFood/?modal=admin_todo_tour
実際はネパール人のやっているネパール系の食材店だったが、そこで、雛豆とミックススパイスを購入。近々、ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)を作ってみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?