見出し画像

私が好きなキャラクター「bt21」


私が最近ハマっている韓国アイドル「bts」が作ったキャラクターが「bt21」と
言います💓
私は宿題が終わったら少しYouTubeを見るんですけど最近はbtsの動画しか
見ません♡
それでbtsにハマったらbt21まではまっちゃって最近はbt21の絵を描いて先生にラミネートをしてもらっています!
クリスマスはサンタさんにbt21の文房具を頼みます!
では1人ずつ紹介していきます♫


私が一番好きなキャラクター「chimmy 」


bt21のキャラクターはほとんどが動物ですが、チミーは…何だろうw
色はきいろで服に紐みたいのが付いているのが最高♡
ベロを出しているのより食いしん坊みたいな口のほうが私は好き💓
あ、そういえばチミーのぬいぐるみかってもらったー



友達みんなすき「tata」

タタははーとの形をしているからか友達みんな大好き❤
タタは宇宙人なんだけど普通の宇宙人よりも100倍可愛いよー
青の体に黄色いテンテン🟡

タタ

コアラのキャラクター「koya 」

コヤは青いコアラ🐨
コヤのお耳は本当は取れるの😵
あとコヤは寝てるように見えるけど本当はずっと考え事をしている賢く可愛いコヤ!頭の上に❤️が!

こやちゃん

ダンスマシーン「mang」

仮面をかぶっているから正体なわからないの。
ダンスマシーンだから凄くダンスが上手!
💕のハートの鼻で可愛い!
しっぽもあるよー

マン

アルパカでモコモコ「rj」

rjの名前の由来はアルパカを英語で書いた時の頭文字の「r」と
btsのジンが描いたからzinの「z」らしい!
可愛いらしいお名前だよね!
モコモコだから触りたくなっちゃう❤️

rj

意外とむきむき「kooky」

うさぎなのにむきむきなクッキー🐰
しかも外見が可愛い😍
まゆ毛の太さが全然違うのもチャームポイント❤️
ギャップもあるよ!

まつ毛の太さがちがーう!

Kookyと仲良し「shooky 」

クッキーと仲良しなシュッキー!
クッキーと同じでまつ毛の太さもちがう!
bt21の中で一番小さいけどいたずらっ子!
友達とおふざけが1番❤️

Kooky &shooky 

まとめ

最後の一文!
結局btsの皆はセンス良すぎ❤️

Kanon 





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?