見出し画像

「第2話」ボディメイクで人生は変わる!

前回は食事のポイントについて説明しましたね!

今回は‼️‼️
普段の生活中の行動で気をつけるべきポイントです❗️

普段、何気に意識していない部分を今回は突いていきたいと思います😁

その1

駅でエレベーターやエスカレーターではなく「階段」

皆さんもエレベーターやエスカレーターを使っていたりしませんか?
私も元々使っていました😅
ですが、ボディメイクを意識するようになってから階段を使うようになり少しの意識でも消費カロリーを増やす事ができると身をもって体験する事が出来ました‼️

というのも階段はウォーキングやランニングよりも消費カロリーが高いので普段の生活で意識して行動することで、よりボディメイクの手助けをしてくれるはずです❗️


その2

姿勢を整えて生活する

皆さんは普段姿勢を良くして生活を送っていますか?
姿勢を良くすることで基礎代謝量が上がり、消費カロリーをアップする事が出来ます❗️
また、腸内環境も整うとされているので、効率よくエネルギーを吸収し循環する事ができるようになります‼️


以上が第二話の内容でした❗️
これからもどんどん投稿していきますのでフォローお願いします‼️
Twitterもよろしくお願いします‼️

こちらの記事にもっと細かくより濃いボディメイク・ダイエットについて書いているので是非ご覧ください‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?