馴染んできたが

無理なときにここに何かを書きに来るのはさらにえぐられて来る気がする。

それも含め、7月まで続けてみるか。
そもそも、「朝に書く」が出来ていないからどうなんだろうか

なんか別の関係のない話題か、一言日記で

かなあ。どっかには出した方が良いが、書いているとさらに「聞いてくれ!」の欲が倍増する感覚を感じる、できたよ!みたいなね。
「世の中の美味しいものを片っ端から満足するまで食べよう!」期があったんだけど、一通りやったら欲がなくなった。それと同じ流れである程度書いたら無くなるのかなあ。分からんけど。

毎日書くにしたときにどうなるのか、自分実験として。

です。上から眺めてみましょう。

言うことがないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?