自分の日記を見返すのは恥ずかしい

恥ずかしい。
反応や言ったことが気になってまう。

その時はそうだったんだから、その記録です。

よく寝た。あいかわらず朝起きる目標は淘汰されている。ブログが続いている。一ヶ月か、一通り区切りの後で、続けたい目標をやってみるが良い。これからはヨガ、二日目。

ヨガを三年続けた結果、のYouTubeショートかなあ、を見ていつかやりたいと思っていたの。軽くいうと蓄積されたふともも周りをなんとかしたいと思いつつ、原因と離れられず、これただがむしゃらにやったとて勝てないなあと思い。整え習慣をつけても良いのではないかと。思いし時です。

「私なんか」が邪魔をするようで、それを超えてやりたくないんだろ?があるようで。よくわからない。どっちかにしなきゃぬ
これで聞きたいこと聞けないの多すぎ、嫌だ〜〜

一旦落ち着くとご飯がいらない、この時間を楽しませてほしいのに。くそ〜。あとは別に美味しいものを自分に与えたいわけじゃないという矛盾
飲物だけ飲んで一旦落ち着きたいだけなんかな。ガストのドリンク機械じゃない方のアイスコーヒー美味い。唐揚げ食べます。


関係ないけど数字を漢数字にしたら違和感がすごい。私だけか。

とんでもない乱文、
喋りたくない〜〜〜
ヤンキーがメキメキしてます。メキメキ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?