等身大

ずっと、何かにならなきゃだけで動き続けている自分がどこかにいた。
意図してか知らず知らずか、他人はやればやるほど求めてくるような気がするから、自動的にこうなるのもわかる。

もう、いいんじゃないかと思って。
分かり切っているじゃない、私はめちゃくちゃここにいるよ。
こういうやつだって、知っているじゃない。

これ以上、何が必要なのか、
もちろん、苦手とか不得意を、どう自分のものにしていきますか?という課題はあれど

焦ってやった先に、目的も希望もないから、ああでもこうでもになってしまうんよ。気づいてたけど。どうせやるなら、自分の力になるために、自分に合わせてやってみる必要がある。誰がどうやってどうしたを、まるきりあてはめて、最終どうする?という。

自分を出して
ああ間違った、と気づいて
「間違ったなあどうする?」
でどうにかして、
また間違えたら繰り返し

見失わない、ダメな自分を受け止める。
遠のいてしまうけど人との会話で練習しないとね、

こういうときこそしゃべったほうがいいんかもしれん、
気が何一つ向かないけど、荒治療で、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?