絶賛迷子わけわかめ

あーーーーーーーー
なにがしたいのか。わからん。

したくないことはある。
無駄に人間関係築きたくない。 
関わりたい人とだけ関わりたい。
大好きな旦那と素が出せて居心地良い友達1人いれば私は幸せ。あと美味しい食べ物と、お酒がたまにあったら。好きなアニメやドラマできゃーきゃー言って1人で盛り上がって笑、1人で映画行って、1人でカラオケ行って。行ってみたいところにふらりと行って、
自分の価値観や、人生の選択肢を広げたい。
仕事とプライベートは分けたい。仕事以外の時間は
自分の好きなことをする時間に充てたい。それだけに集中したい。何にも誰にも犯されたくなくて。

最近はfacebookの通知を気にしてる自分がいて、
他人との関わりがしんどくなって、繋がってる感じがするのがやだったので、入ってたコミュニティを退会した。一旦距離を空けたいなと思って。

私、人から影響すぐされるんだよね。
それで、途中、あれ、自分って何がしたいんだっけ、なんでこれになりたいと思ったんだっけって
自分の気持ちが分かんなくなっちゃうんだよね。

だから、SNSはほどほどがいい。
自分の精神安定させる為にも。
何が正解なのか分かんなくなるんだもん。

あんなにライターなりたいって思ってたのに、
そこまでの熱量じゃなくなってる。
なんか、疲れちゃってるのかな。
こうやってnoteに書くのは好き。
でも、仕事にしたいかってなると、どうなんだろうなって。
こうやってnoteに書くみたいに、遊び?感覚でやって楽しくやってたら、チャリン♪みたいな感じでなればいいのにね。

いしかわゆきさんの本を読んで、すごくいいな、
羨ましいなって。
会ってみたいな!って思って。(来月イベント行く予定)ものすごく考えに共感したのよね!

大切な人だけを大切にしたい。
それ以外はいらない。疲れちゃって、本当に大切にしたい人を大切にできなくなる。
もちろん自分も大切にしたい。1番にね。

人生、嫌われようがどう思われようが
どうせいつかみんな死んでいなくなっちゃうんだし。
目の前のどうでもいい人より、赤の他人より、
自分を大切にしていこーぜ。


絶賛これからどうしようか迷子ってますけども。
私の未来に幸あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?