おい、青春って言葉考えたやつ出てこいや。褒美を取らす

青春って言葉考えた人、すごいと思うんですよね。
神だと思う。いや、赤でも黄でもねえよな、
うん、青だよね。青い春。うーわ。天才かよ。
ちょっとシエッフー?呼んでくださる?

いやですね、今さっきミセスの公式がさ、忘却バッテリーのOPでアニメMADで出しててさ。
おいおいまじかよって思って見たんですけど、、
はい、神でした😭

金髪の子の話も好きなんですけど、千早くんの話いいなあって。感動しちゃって。😭
1番大きい壁はフィジカルじゃなくって、
人を信じることだったんだなって。そしてそれを乗り越えましたね千早くん。OPの清々しく走る姿は、その時の走りなのかな?んもーーーお前らが羨ましすぎるぞこの野郎😭😭私はきっとそうなれない、だからいつだって眩しいんじゃ君たちが、、( ;  ; )( ;  ; )うぉいうぉいぉぃ、、、( ;  ; )( ;  ; )
泣いたよね。深いため息ついちゃったよわしゃ。

みんな野球が好きなんだよな。ひたむきに向き合って頑張ってきたんだよな。目の前のことに一生懸命になれるってほんとに羨ましい。青春だなぁほんと。

青春してぇーーーーー

PS.モブキャラかと思いきやの山田くんも結構有能なのでした。ちゃんちゃん🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?