見出し画像

ポスクロやりたい

熱も下がり微熱と平熱をウロウロ。そうなると家庭内隔離部屋でやれることは、タブレットでマンガを読んだり小説を読んだり。
スマホでInstagramのポストクロッシングで検索かけてると出てくる出てくるポストカード‼︎

調子悪いと、あーしばらく書けないかなぁ?と思っていたけど、調子が上向きになると全然そんな事ない。
だって、先週郵趣で切手の注文したし、ポストカードも注文しちゃった。そして、少額切手を要領よく貼る方法もInstagramで見つけました。ただ横に並べるだけなのだけれど、思いつかなかった。

コロナ療養中で見つけたInstagramでのポストクロッサーのポストカードを見られるのは楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?