見出し画像

今日はふみの日

なので、いそいそと書き終わったポストカードを郵便局へ持っていきました。

ふみの日とは?

ついでに窓口でふみの日の切手2種を1枚ずつ買いました。それと、20円と10円切手も。

よく見てみるともう1シートずつ買ってこればよかったなぁと思うぐらい可愛い💕

やっぱり切手を見ると欲しくなりますね。特に端数のものだったり、列車ものほしいなぁ。。前回注文したものが届かないからちょっと苦しい😖

それからポスクロ📮

ドイツ🇩🇪男性へ

本と海洋動物が好きらしい。海じゃないけど、琵琶湖に住むビワコオオナマズのポストカードを。

うん、琵琶湖博物館に行ったことを書きたかったんだ。わかってくれるといいなあと思いつつ。

ドイツ🇩🇪女性へ

ドイツ🇩🇪が続いていて気持ちはちょっと拗ねてます😆
まだ書けていない2人もドイツ🇩🇪
_| ̄|○

ポスクロのドイツ人口が多くて、渋滞起こしてるのか⁇  

あなたの国のものってことで、料理とお菓子作りが好きというので、手元にあったこちらにしました。

一晩寝て気持ちは切り替えはできました。とりあえず、1枚頑張ろうと思います🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?