見出し画像

書くと決めたら

7/29 月曜日
便箋と封筒を買って来ました。その青少年ペンフレンドクラブの文通用ののレターセットです。

最近はレターセットを買っていませんでしたが、文通をしていた時の困り事として、封筒が足りなくなったり、反対に便箋が余ってしまうとか、その逆もあったので、同じ柄のものをセットのようにして用意しました。

ポスクロを書くときは、書きやすいのか下書きにルーズリーフを使うのですが、今回はルーズリーフの紙ではなくて、コピー用紙に書くのがあっていたみたいです。自由に書きたかったのかな? おもしろいですよね。

手紙を書きたい、文字を書きたい私は、次はなんと、文通村に申し込んでみました。どのコースにするのかは決めていたので、さらさらとプロフィールを書いて、入村という形になりました。

これからが大変です。自分が手紙を書きたい人の大勢のプロフィールから選び出さなければなりません。昨日の夜からずっーと見てますが、決まらない_| ̄|○

手紙を書くと決めたら、早いのになぁと思いながら。お試しコースにしたので、手紙が来るのを待つ時間ももったいなあと思いながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?