見出し画像

なんとかやれてる

昨夜はいつもの謎の眠気でお風呂に入れず。グズグズと寝る準備もできず、結局お布団に入ったのは午前1時を10分ほど過ぎた頃でした。

なんとか朝は10分だけ余分に寝て、大幅に起床時間を過ぎることもなく起床。どうにか朝ごはんの準備ができました。

なんというか、最近の私は献立を考えるのが本当に苦手になりました。

前は空いた時間におかずを作ったりしてたものですが、それより以前に食料の買い出しが苦手で、今では必要なものを買ったらすぐさま帰宅という有様。

もう早く帰りたい。そんな感じです。
疲れやすいというのでしょうか。
体の疲れはあまりないのですが、メンタルの疲れなのかもしれない。

それでもだらだら寝ていたわけでもなく、今日の午前中は宿題だったベストの減らし目を終わらせたことは、良かったのかもしれない。

この後の予定は買い出しと明日の粗大ゴミの準備、息子の連絡帳によるといつもは6時間で下校するのが5時間に変更するというので、帰宅するまでのんびりするべきかと考えているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?