見出し画像

金曜日は郵便局行かないほうがいいのかも?

急ぎの用事であれば、しょうがないのですが、切手収集のためにポストカードを封筒へ入れて投函してくれとお願いがあり、どうみても定形外の封筒が手元にあったので、それに合わせて切手を買おうかなと思ったんです。

他にも何人かお客さんいらっしゃって。

まー後から考えればしょうがないんだけど、料金分納めましたって赤いというかピンク色のやつを貼られてしまい、がっかりしたというか。

残念なことは続くらしくって。スーパーで買ったお好み焼きがお好み焼きじゃないぐらい口に合いませんでした。こんな事あるのか?

悔しいので、美味しそうなお好み焼きの画像を使わせていただきました🙇

口直しに食べた大判焼きはいつも通りおいしくて。はあ。

なんなんですかね?

ちょっと切り替えできない_| ̄|○

息子が食べたいと言っていたので、ちなみに今夜はケンタが夕飯らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?