見出し画像

3/13~3/17投資成績

どうも、ねこまっしぐらです。
ノーマスクが解禁されましたが、花粉がひどいから外せるはずもなく!
花粉が収まったら個人的にはマスク外したいですな。

さてそれでは今週もEABANKチャレンジのフォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。
じゃん!
↓↓↓

投資成績まとめ

・EA BANK:38,766円 (原資:100万円)
・Project HR:稼働停止
・GEMFOREX EA BANK:稼働停止
久々に週次プラス。やるやん!


では日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

月曜、銀行破綻のニュースで窓開けた分で高額の利確が取れてまして、
久々に利益が残ってますね。
木曜日の -8,233は赤ではあれど、喰らった損からはだいぶ回収出来てるので、致命傷にはなっていない、良いポートフォリオですね。
しかし金曜日に負けるのがここのところ続いてるのが気になります。
Quant Analyzer使ってポートフォリオのwhat if 分析で金曜除外とかしてみようかな。実は効果あったりして?

参考記事(EA BANKチャレンジ)

EABANKのHPがサイバー攻撃から復旧したようで。
ダウン期間中に個人的にバックテストしたいEAがちらほらあったので、
ダウンロード出来るようになったのは有り難いです!
まぁバックテストした結果、採用は見送りなんですけどね。
フォワードも見られるようになって、乖離確認がやっとできますね。

EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』。
一旦停止。
また調子が良くなったら再開検討しましょうね。

参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREXからは資金を引き上げることにしました。
EA口座、ミラートレード口座、キャッシュバックと合わせて70万ほど。
今週音沙汰なしです(3週目だぞ おい)
さすがGEMFOREXだZE☆
さすがGEMFOREXだZE☆
さすがGEMFOREXだZE☆

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて、3月に入って3週目でついに週次プラス。
まだまだ月次プラスには遠いんですが、
最近ちょっと裁量に力を入れ始めまして、
そっちがどんどん楽しくなってきていますね。
ホントに手法確立出来て、自信持って勝てるようになったらNoteにしますね。いつか。いつか。。。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設リンクを載せていましたが、
もうオススメできるブローカーではないと思います(正直)。
EABANKはまだ夢があると思うので、良かったら覗いてみてくださいね!

ねこまっしぐら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?