見出し画像

3/20~3/24投資成績

どうも、ねこまっしぐらです。
個人的に手を出したら負けだと思っている趣味がありまして。
宝石の収集なんですけど。
いや、すごく欲しくて。毎日のようにそういうサイトを眺めてて。
でも例えば一つルースを買ってしまったら、次のルースを迎えない訳にはいかないと思うのですよ。
だから買えないの。すっごく気になるやつがお手頃で、顔も良くて、インクルージョンも少なくて、サイズも良くて、ホントに欲しいんだけど。
うわー、もう滅茶苦茶儲かったら手を出しそうだよなぁ。

まぁその話はこのへんで。
それでは今週もEABANKチャレンジのフォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。
じゃん!
↓↓↓

投資成績まとめ

・EA BANK:95,167円 (原資:100万円)
・Project HR:稼働停止
・GEMFOREX EA BANK:稼働停止
2週連続の週次プラス。完全復活なるか!?

これはふっかつのじゅもん


では日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

コンスタントに勝ちましたね。
一日もマイナスがないなんて週は一体いつぶりなんでしょうか。
言う事ありません、もうホントこの調子でガンガン市場からお金を取り返していってほしいですよね😆
一行目の神EA、何でしょうね?(大体使ってる人はお分かりでしょうが)

参考記事(EA BANKチャレンジ)


EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』。
一旦停止。
また調子が良くなったら再開検討しましょうね。
そろそろ再開しても良いかもしれませんが、種銭どこから引っ張ってこようかなぁ。

参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREXからは資金を引き上げることにしました。
EA口座、ミラートレード口座、キャッシュバックと合わせて70万ほど。
今週音沙汰なしですが、eKYCとかいう認証が追加されましたね。
本当に資金繰り苦しいのか?延命措置なのか?
身分証をアップロードして経過を待ちます。。。
はよお金返して!!!

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて、3月に入ってようやく調子が上向いてきましたね。
夏時間に入ったのも大きいのかもしれません。
そういえば、FXの他に積立NISAも5年ほどやってるんですが、
今年は更に個別株も始めてみました。
株主優待とか配当目当てなので値動きは追わず長期保有前提、
貯金代わりって感じの運用ですが、子持ちなので西松屋の優待が楽しみです!
FXで儲けた分を他の投資に回せるのが非常に有り難いですよね。
ぜひこのままいい流れに乗って欲しいところです。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設リンクを載せていましたが、
もうオススメできるブローカーではないと思います(正直)。
EABANKはまだ夢があると思うので、良かったら覗いてみてくださいね!

ねこまっしぐら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?