見出し画像

2月。

noteを久々に書きます。はしばみです。
日記帳に書くのもどうかと思い、書かずにここまで来てしまいました……💦
活動報告がてら、書いていこうと思います。

ストロベリーフェスティバル🍓


多分フェスのものじゃないパフェ🍓


〜それに驚く(?)森嶋さんを
添えて〜

実は横浜のストロベリーフェスティバルに行ってきました😊
今回はあまりいちごを食べられなかったので、来年リベンジしたいところです。(笑)

少し身内からいただいたワッフル🧇

ユニコーヒーさんでいただきました🙏✨
美味しかったです😋
パスタ🍝美味しそうでした🥺

カラオケにて🎤


オメカシ・フィーバー歌いました🎤
ボイジャー歌いました🎤

エビ中さんの歌を歌いました😊
中々自分で89点から上に行くことが出来ていなかったので、エビ中さんの曲で90点越えが出来たことが凄く嬉しかったです🥰
ちなみに、最高が93点でモーニング娘。さんの
愛の軍団 と つばきファクトリーさんの
今夜だけ浮かれたかった を歌いました🎤
まだまだ自分が納得する歌声ではないので、精進したいです!(今のところ披露する予定なし😅)
とあるフォロワーさんと向後で歌ってたのですが、相手方が芯のある歌声だったので、見習いたいなと思いました🥺

ツイステ展🍎


ヴィル様〜〜〜👑🍎

寮長の寮服と所持してる物が展示されていました😊
色々凄かったぁ🌈
3月6日(月)までありますので、是非!
(ネタバレになるのかなぁと思うので…🤐💭)

御徒町💎


HAPPYな摩利央くん🎶

御徒町駅の高良摩利央くん💎です!
お祝いしました〜!!!
おめでとうでした!🥳👏🎉

……という訳で。
2月の活動報告でした。(笑)

来月は私の誕生日があります!
もう……一歳歳を取ってしまいます……😫
:( ;´꒳`;):ヒィィ

ではでは、また来月(?)で!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?