見出し画像

お誕生日おめでとうございます‼️🎉🎂

今日、8月13日は、私の3次元の最推しである森嶋秀太さんの誕生日なんです‼️

お誕生日おめでとうございます‼️🎉🎂

深い事情は語れませんが、世間がコロナ禍初期の中、私に生きる力をくださったのが森嶋さんでした。
と言っても、私が勝手に調べて頑張ろうってなったと言った方が正しいのかもですが😅

そんなことは置いといて。

私から見る森嶋秀太さんという存在は、私にとって、星みたいな存在だと思っています。
社会人から声優さんになった経緯とか動画やら本やらで見たりすると、凄いエンジンかけて突き進んで行ったんだなぁと。
なんか軽い言葉で言いたい訳じゃないのに、これ以上言葉が出ないくらい、凄いなぁって思うんですよ。

だからこそ、私にとっての目標が森嶋さんって思うんです。
推しであり、目標の人。憧れの人。
森嶋さんみたいな立ち振る舞いのできる人に、
森嶋さんみたいな熱く突き進める大人になれるように、
森嶋さんみたいな誰にでも優しい人であるように。


大袈裟かもしれないけど、それで生きてますw


それくらい、私にとって大事な方なんです。
だからこそ、応援したい。

これからも、陰ながら応援しております-`📢⋆

⬆この2つの写真はカフェでのだよ!!

40歳に本当に見えない!!!
そんな40歳に私もなりたい。
美魔女に私もなれるように、今から頑張ります🫡

素敵な一年となりますように(ㅅ´ ˘ `)

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?