現在の状況を報告したい

 どうも、皆さん初めまして。
 極限状態の現大学生、トム爺さんです。あ、ちなみに名前の由来はバイトの仕事でぎっくり腰かもみたいな状態が増えて、その上で同僚や友人からは老け顔やなと言われることから、生まれました。
 特にトムという名前に意味はありません、はい。
 
 この記事はお金が無い状態の自分の現状況を色んな人に知って欲しい自己承認欲2割と、同情してくれた読者様方が投げ銭してくれる状況の期待20割位で立ち上げられたものです。
 なので、読んでくれる方々はこんな奴もいるんだなーとか、まあこれよりは俺幸せかもなって、思ったりしながら心配したりしてくださると万々歳でございます。

 この記事では、この世で最も需要のない貧乏大学生の一日生活の不幸や幸運を書きつつ、なんだかんだ生きてんな~みたいな話を書いていこうと思います。(主にギャンブルのことになりそう………。)
 まあ結構厳しい状態でも生きていけるんだなーって感じの話を投稿していくので、生存確認くらいの気持ちでチラ見していただけると幸いです。
 宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?