鼻整形して気づいたこと


鼻整形して気づいたことがある
「このモデル整形してるらしい〜そりゃかわいいわけだ。私も可愛くなるよ、整形すればね〜!」というよくある会話あるよね
あれ、嘘だよ
美女顔の土台を持ってて
鼻だけおしいって子がやれば
美人になるかもしれない

顔の輪郭も、口の大きさも
全部のパーツの配置が生まれつき良くなきゃ絶世の美女になんてならない

ウィンターなんて典型的なやつ
整形前顔は平凡な顔だけど
鼻をしただけで劇的に美女になった
鼻だけが良くなかった

私は元々鼻が低いから
高さを出すことには限界があったし
さえこみたいに鼻の高さは無くても他のパーツを極めればあっとうてき美女になる

整形しまくっても
??って人がいるけどそういうことだと思う。

自分の顔を愛していかなきゃ
いけないんだなーって
どんなにいじっても
別人にはなれない。
別人くらいにいじってる人は
本当に金かけてるしね。私には無理



【鼻の経過】

拘縮を止める薬を二ヶ月飲んだ
特に変わってはいないようなので止められてるのかもしれない。

鼻尖の両側が凹みはじめた
この症状はプロテ入ってた一回目もあったんだけど
家族と友達から鼻尖両側が黒くなってる。
どーしたの?整形したの?と言われるようになってしまった

おそらく親しい人だから言ってくれるのだろうから他人なんて皆んな思ってると思う。


あと、鼻尖のすぐ下のあたりが
ぽこんと膨らんでいる
プロテを取り出した跡か
軟骨を入れたのが浮き出している感じがする

鼻先の皮膚がガッサガサで
皮膚細胞ぐちゃぐちゃにされたせいで全部死んだのでは?と思ってたけど
皮膚は柔らかくなってきた

 右鼻の鼻詰まりがひどい
夜寝る前に必ずピンセットで
鼻を掃除しないと鼻詰まりがひどくて寝れない

熱いものや辛いものを少しでも食べると
鼻水が止まらない
ティッシュナプキンが無いお店だったら
本当に恥かいてるレベル
透明の鼻水が本当にボーちゃんレベルで出てくる


あと鼻をかめない
鼻をかむときに小鼻を抑えて拭き取る派だったんだけど
鼻柱が硬すぎて怖いしできない

鼻整形したことにより
目のクマが目立つようになった
高さが出て影ができるようになったから?



2月に再度手術しましょうねと言われてるけど
プロテ入れた時の横顔は
確かにきれいだったけど 
また飛び出てくるとかこわすぎ

カウンセラーさんに
「プロテ一生出てこない人もいるんですよー!(驚いた感じで)
でも大抵は10年未満で入れ替える人が多いですねー」て言ってた

ということは
私がプロテ次回入れ直しても
十年以内にはまた鼻をいじらなくてはいけないのか。
四回目の手術になるやん

そんないじったら
まじで鼻の細胞死んでぐちゃぐちゃになる気がする


あと渡韓の費用が思ったよりかかりすぎて
本当にお金100万150万くらい使った。
失敗したのにねー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?