【DT 1日目~鼻整形&全顔脂肪移植】いらなかった物


睡眠麻酔は全然元気と聞いていたが本当だった。めちゃくちゃ元気。
鼻の痛みもないし、体がだるいとかもない。
鼻の穴に綿が詰まっているのと、寝るときに枕を二個分の高さで寝ろと言われたからほぼ寝れなかったのが辛かったくらい。

痛みって本当に疲れるし体力消耗するんだなと実感。出産も無痛分娩だと3日後から元気に働けるって聞いてたけど本当だなと思った。
睡眠麻酔ならなんだかなんでもできそうな気分になった!!!
同部屋の輪郭3点やった子もかなり腫れていたけれど、全然痛くないし元気!と言ってた。
整形のハードルがかなり下がった!!!こりゃハマる。骨折並みに痛いもんだと思っていた。

かわええ!

とりあえず江南駅をふらついて地下街を散歩したり、キンパを食べてみたり。

Monster顔なのでアジュンマが優しい


やはり食べる時は気をつかう。口を大きく開けようとすると傷口が開きそうな気がするのでキンパも怖かった。
熱いもの、辛いものは食べてはいけないと指定のある病院もあるらしいが
私のとこは制限がなかった。けど怖いので熱いものは食べないようにした。


いらなかったもの

・キューピーの介護食(持って来ていたけど全然いらなかった。初日から食べまくれる。元気。けど、薬を毎食後3回飲まなきゃいけないから、朝食べない派の私の朝ご飯にして薬飲んでる)
・化粧道具(化粧禁止)
・クレンジング(いらん)
・いろんなケア用品(ワセリン唇にぬってるだけで十分)
・日本食(全くいらない)
・マスク耳からかけない用の道具
・おしゃれ服(韓国人ブランドバッグ持ってる子かなり少ない)
・保冷剤(病院でもらえる)


夕飯はジャージャー麺。日本で食べるラーメンの2倍量くらいあったけど普通に完食。恐ろしい食欲。

Hong Kong Banjeom 6,000ウォンやすい!


どっかのインフルエンサーが飲んでたここのバナナチョコをテイクアウトしてネトフリでも見ようかなと帰宅


ベンティよりでかいのだが

顔はパンパンに腫れていて
モンスター。これで友人には会えない

足の注射失敗跡も恐ろしい。

失敗された痕跡が何箇所も(泣)



元気に行動した一日🌼🙆🏼‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?