見出し画像

キリン「淡麗グリーンラベル」のCMロケ地を調べてみました♪

テレビから
キリン「グリーンラベル」のCMが流れてくると穏やかな気持ちになる🍀

広大な草原の中を
走り抜ける列車に

多部未華子さんと
ミセスグリーンアップルの
大森さんがとっても幸せそうに揺られている♪

大森さんの「青と夏」の
アコースティックバージョンが爽やかで心地良い🍀

この素晴らしい楽園にしか見えない風景が✨
この世界の何処かに
本当にあるのだろうか…

気になってネットで
調べてみたが
ニュージーランドでの撮影までしか分からない

ここは、もう
キリンビールさんに
電話をするしかないと
思い早速聞きました😊

あのCMロケ地は
ニュージーランドの
カンタベリー北部の
ワイパラという地域で
撮影されたそうです🍀🌷🍀

それから、あのCMに
出てくる列車は特別に
作られたもので乗れないようです…
電話では、ここまでしか聞いてなかったのですが…

しかし、線路があるので
あの素晴らしい景色の中を
走る列車があるのではと
思い調べたところ
観光列車が走ってるようです😍😍

運行は基本週末のみのようで
もし行かれる方は
事前に要チェックが
必要ですね〜

あの素晴らしい場所に行くときっと何かが
変わりそうです✨

行ってみたい場所が
出来ました😍

ちなみに、多部未華子さんが
髪につけてる素敵なターバンは、スタイリストさんが
特別に作られた作品だそうです🌷🍀

キリンビール様✨
ご丁寧に教えていただき
ありがとうございました😊


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡
スキ✨フォロー✨コメント✨
感謝しております🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?