見出し画像

ビューティジャパン茨城大会でMVPをいただきました❣️

8/19日につくば市で開催された、北関東初の
ビューティジャパン茨城大会で
キャリア賞とMVPをいただきました岩崎ひろこです。

グランプリ受賞の高瀬かおりさん〔右)と

応援にいらしてださったたくさんの友人、仲間、
事務局の日向野さん、福田さん、土井さん、
総合司会のバラエティアナウンサー恵子さん、
ヘア&メイクの方々、審査員の皆さん、撮影スタッフの皆さん、会場設営の方々、

もう、まさに皆さんのお力添えのおかげさまで、
舞台に立つことができました。

ありがとうございました。

仲間の応援嬉しかった📣

50歳にして、夢がまたひとつ叶いました。

私30年間、英語講師をしています。
3人のママ、
100人以上の生徒さんのいる教室運営、
ママのサポートをするコミュニティ運営を
していますが、

それとは全く関係ない夢がありました。



それは、女優さんや、モデルさんのような
華やかな舞台に立つ事。


一重だし、身長は高くないし、スタイルも普通
な私が、そんな華やかな舞台なんてと
消極的でした。



でも、密かに引き寄せノートに書いていたんです。

女優さんみたいにスポットライトを浴びて
嬉しい❣️って。



かれこれ5年くらい前ですね。


で、忘れていました。

それがね、

今回、すごいマーメイドドレスを着て、
14センチのハイヒールを履き、
舞台でスポットライトを浴びている自分が
いたんです。

びっくり仰天‼️

あー、こうやって引き寄せって起こるんだって
あらためて感じました。

親友であり、事業家仲間でもあり

『夢は叶えるもの。』


これが、今回私がビューティジャパン茨城大会で
みなさんにお伝えしたスピーチのテーマでした。

私またひとつ成長させていただきました。

未知の世界へ飛び込むってすごい‼️


#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?