見出し画像

日向坂に並ぶお気に入りオススメ楽曲


今回はパルフェが聞いている日向坂以外のお気に入りアーティストを紹介します。
大原櫻子 bitter sweet cinema
かなりいい曲なので今ではお気に入りの一曲になりました。感情がより動かされますし。
甘い楽曲なのに哀しい狭間の中毒性に挟まれてみては。
小玉ひかり ドラマチックに恋したい
これが10月の後半から聞きに聞きまくった中毒性のナンバーソング
キュン~キュンキュンと響く爽快感は凄く心をくすぐられました。
なんだかんだで個人曲ランキング2位にしてしまいました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
不思議に聴きたい曲ランキングトップにまで浮上した可愛い曲です。前からこのアーティストは要チェックしてました。
透色ドロップ 最愛
なんだか全肯定してくれそうなソングなので、これから個人ランキング何位になるのか非常にワクワクしてます。凄くオススメです。
君って魔法使いだ、存在がもう可愛いって言ってる所がキュンポイントです。
凄く明るい曲調でポジティブになれます。
 

今の所3曲がオススメ曲になってます。どれも中毒性の高い曲になってますので聞いてみてはどうでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?