手がかい〜の。

4/3に階段で転けて、仕事始めたばっかりだったのと、痛さで混乱。
怪我以外の診察も出てしまい、ますます混乱。
職場にもいけずに、メンタルもやられ。
あーあ、メンタルってのは一生治らんのかなあ。
サボりて言われちゃうこともあるかもしれないけど
ほんとにココロもカラダも硬直。
ワンタンが、散歩先で、足を踏ん張ってる感じの
あの感覚が。
何もできないんだなあ
人に信頼されないんだなあ
と思い、どっしり沈み込んだ1日を。
こう言う日は、何も入ってこないです。
今、指先が痛みと痒さが混ざっています。
でも、お菓子の包装を開けるような、チカラもなく
色々、介護について意識してしまいました、とさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?