腹いそ。

 今、気分としては、「死にたい」とかじゃなくて、「もういいんじゃない?」っていう。
 いろいろいいことも、悪いことも、楽しいことも、つまらないことも、だいたいつまらないことや悪いことが多いんだけど、経験してきて、もういいかって。
 なんか、しがみついてたり、悩んだりはもうお腹いっぱいかな。
 特にこの10年は胸焼けするほどで。
 気持ち的には楽になってるんだけど。
 生きている限りは出てくるであろう、身体表現性障害とか諸々と付き合っていかなくちゃいけないわけで。
 いろいろ逆算していく時期なんだろうな。
 全くずるいんですけど。このままをマシにして行くしかないわけで。
 なんか一回終わっちゃった感もあるし、このままどうすればいいのかな。
 考えてみようかな。というわけで、今日は、その初日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?