恋愛話色々

こんなおじさんの恋愛話なんて楽しくもなんとも無いと思いますが、入居者さんと話したのでここにも書いてみます。

私は今年38歳の独身陰キャ男性です。
人生浮いた話は少しありましたが、最終的に実りはせずに今に至ります。親の結婚しないの?コールも30歳で無くなったので多分諦めたのかしら?と勝手に思っています。今は入居者さんしかコールしてきません。

最近友人が大学生の子と仲良くなったと惚気てきたのでいいなぁと思いながらも大学生前後の女性と付き合ったりは流石に考えられないなぁと思いました。私にも連絡取ったり飲みに行く年下女性は居ますが、恋愛に移行してはいかんとストップが心の中でかかります。自分が年下の時は大した事ないと思っていた恋愛も逆になると感じる後ろめたさや申し訳無さ…

まぁ、私には若い子が惚れてくれる要素なんて思い付かないので夢物語です。

そんな事で、入居者さんには最近遊んでくれる年下女性はいるけど歳の差が結構大きいから申し訳ない気持ちになるから恋愛は無いと言っています。

そこで入居者さんが放った言葉がすげぇ…
「私が子供産めるなら貰ってやるのにねぇ」
これに対するベストアンサーは分かりませんでした。ちなみにこの入居者さんの娘さんが私の一個下です。

これの上手い返しも思い付かないから私はこれからも独身のままですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?