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自動化はビジネスの命

自動化の全体像

 コンテンツを作り、販売ページを作り、ホームページ・ブログが出来たらあなたのビジネスのベースが出来上がりました。

 これからは、全自動を構築することで、ほったらかしでも勝手に稼げる仕組み造りに入ります。自動化の入り口である集客は、次の共有動画でご理解ください。理解しやすいように集客方法を分類して解説しています。

 動画でお分かりいただけるように、自動化の入り口となる集客を自動化するには、ネットを活かした設置型の仕組みを構築することで実現できます。しかし、完全自動化が機能するにはホームページとブログがある一定のボリュームに達することが条件となります。

 それまでは、労働型のSNSをビジネスの入り口とするのが賢明です。これなら今すぐに収益を生みながらホームページとブログのボリュームアップを図れます。その為には労働型SNS対応するブログ記事を作成し、SNSからそのブログ記事に誘導し、メルマガ登録を促します。

 登録したメルマガにより6回の教育を経て7回目のメールでセールをかけ販売ページに誘導します。販売ページには決済システムへ誘導する仕掛けを施しておけば自動化の仕組みは完成します。

 

労働型SNSはどう運営する?

 労働型インスタグラムに例を取って、俯瞰してみましょう。インスタグラム攻略法は以前にも紹介しておりますが、今回は即効型の運用方法に特化してご紹介します。

 この動画は、徹底的に無駄を省きながらも効果の高い方法を解説してくれていました。その事は何となくでも感じていただいたと思います。フォロワーを増やしながら5本に一本か7本に一本ぐらいの割合で、あなたの商材に特化したブログ記事に誘導します。

 あとは作り上げた仕組みの流れに沿って収益化していきます。ただ毎回セールをかけるのは止めてくださいね。ウザがられてら終わりです。あなたの商材を買うであろう見込み客に対して有益な情報を送り届けるだけにしておきます。好感度は高くなります。

 こうした活動の中、ホームページ・ブログのボリュームがある程度(有益記事10本ぐらい)、出来上がったら、労働型の仕事量を徐々に減らしながら、SNS広告へと移行します。広告からのお流入が十分に機能しだしたら自動化の完成です。

 労働型の努力で出来上がった、フォロワー層も重要な資産です。時々キャンペーンを張って売り上げを伸ばしていきましょう。労働型のインスタグラムとインスタグラム広告の二本立てであなたの売り上げをコントロールできるようになります。

  ここまでの仕組みが出来上がったら、同じ商材を切り口を変えて、商品を増やしていきましょう。(切り口に応じての微調整だけで仕上がりますので効率の良い運用ができます。)すぐに(1年~2年)月収300~500万円体制は出来上がります。

 集客の自動化を紹介できたところで、今日はこれまで!
 ありがとうございました。

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