見出し画像

高校生でもプラチナが取れる裏技  4.5Pカップ


おはようございます。 てんnewです。
高校生があさひ8位取れた記録です。




「高校生でプラチナ???不登校なのか??」


そう思う方もいるかもしれないので今回プラチナ走るまでの経緯の説明


〜Pカップ前日〜


3.5で初参加したPカップ。結果はあさひ71位と普通なもので
4では39位とかなり順位を上げる事ができました。

時間がない高校生には金が限界です


4.5も緩く金称号狙いで走ろうと思っていましたが、


前日の夜 体に異変が起きます。



頭痛寒気吐き気が止まらない。

辛いっす〜






〜Pカップ初日〜

正午 陽性が発覚



一週間ほど自室から出れなくなります。

キレてる↑


 一週間も何すればええんや……


ん????一週間自室から出れない??????



一週間……


一週間……



一週間!?!?!?!?

プラチナ狙えるやん!!!!!!!!!!!!??




というわけで編成など



〜「空と青とアイツ」と自分〜

使用するPアイドルは「空と青とアイツ」

可愛いすぎ 美しすぎ

あさひ目当てでシャニマスを始めた月、ログインの限定入り10連チケットで来てくれた
思い入れが強いカードです。

運命の記録



初めてのTrueエンドも

初めてのグレ7も

このカードと一緒にシャニマスの道を歩んできました。

あの時「空と青とアイツ」と出会えてなかったら、
今シャニマスを続けていたかどうか…

運命の一枚と言っても過言ではない


〜編成とEXスキル〜

EXが揃っている訳でもないので優勝周回で行きました。

安定を取ります

〜サポ紹介〜

「LATE」緋田美琴

実質トワコレ

金バフが強すぎる
vi編成はとりあえず入れとけ 


「デビルたちの夜会」大崎甘奈

トワコレの後に出すな

札で回復ができ、金バフも強い


「うち来る〜!?」和泉愛依

312族 札の20%バフは火力の補強に便利



「One,Two…♡」黛冬優子
「サンシャインシエスタ!」八宮めぐる

何で交換期限があるんすかね
期間限定らしい

オデマスでステを盛ります



歌姫の周回速度には全く自信がありません
でも大丈夫です



毎日フル稼働できます!!!
これはプラチナ行けるぞ!!!




~いざ本番へ!!!~

準備は整いました

行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






全然集中力持ちませんでした

33-4

前半は頭痛や倦怠感に苦しみ、

後半から時速600万すら保てずメンタルボロボロになりながら走ってました

Pカップ上位の人たちがどれだけ凄いのか身を持って知る事になります。


〜本戦〜



頭痛に耐えながらも頑張って走ってて偉いですね
2日目でもう不穏な事言ってますが…

基本的には動画見たりしながら走ってました

『カリスマ』めっちゃ面白いのでオススメです


ここで一つ問題が起きます

自室から出れない為、深夜の間は何も食べられません
飲み物も尽きたら朝までナシです

夜にリフレを入れると朝起きれるか心配だったので後半からは早朝からリフレを入れてました

Pカップは遊びではない

どーすんのこれ

3日目からはスクショもありません

通話とかアニメで気を紛らわせます。 
よふかしのうた オススメです。

白髪とか銀髪に弱すぎるだろ



最終日
2時間の寝落ちかまして、消えかけの思考で走り続けました。
後ろが100万差まで来ててマジで怖かったです

助けてモーニングレスキュー



そんなこんなで16日の正午…


  〜Pカップ終了!〜

くぅ疲

結果!!!!
8位!!!!!!!!プラチナ入りです!!!

9、10位の方とめちゃくちゃ僅差でしたが、
ラスト1時間ぐらいで9位の方が走るのを止めて8位を譲ってくれた感じします

ありがとう。9位の方。 Pカッパー 暖かい。


〜終わり〜

奇跡に奇跡が重なって取れたプラチナ称号だと思います。
本当に稼働時間だけで勝負したので、パネル開けとか殴る順番とか練習すれば
もっと上の順位を目指せるのかなと思いました。
次また走れる機会があったら、8位より上を目指して頑張りたいと思います。 


という訳でみんなもPカップをやりましょう!!!!!!!!
フェスツアーズもね!!!!!!
全人類「空と青とアイツ」のコミュ見てください!!!!


終わり!

オチはないっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?