見出し画像

衝撃的な番組&心に響く内容でした!

ご覧いただきありがとうございます✨✨


【テレビをたまたまつけたら📺】

私はあまりNHKを観ないのですが…

今回たまたまつけた時に目に飛び込んできたものに目を奪われてしましました。

1977年に放送された番組でした。
私が生まれてすぐあとに作られた、とても古いですが今に通じるものが多く、考えさせられるものでした。


テレビはいいなぁと思う番組だけを録画しておいて、後でまとめて観るタイプです。

「衝撃的な番組&心に響く内容」と感じるには何か理由があります。

スピリチュアルを学びながら、過去生や今世生まれてきた目的などを、セッションやリーディングで知る機会もありまして。

大いに思い当たり、引き込まれていました🎯

また近いうちに再放送されるようですので、始めから観てから、また詳細は書きたいと思います✨


お読みいただきありがとうございます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
自己紹介を兼ねて

私の想いやこれからのこと

マイストーリーを書いた

ページを作りました✨

お読みいただけたら嬉しいです♪

☟公開サイト☟

ヒグレカフェサロン 個人セッション

kkyr3.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?