見出し画像

次の仕事探し

今のホテルで働き始めて、早1ヶ月半。
(ホテル内でカフェとハウスキーピング、朝のビュッフェのお仕事をしています)

先週、マネージャーに3月13日に辞めたい旨を伝えました!(なんで13日にしたのかは自分でも謎)

ここで働いて約2ヶ月少しで次の都市に移動して違う仕事もしてみたいな〜と思っているところです
いろんな都市に住んで色んな仕事してみたい!

ということで、次の仕事探しをしているわけなのですが、、、決まらない!!!

前回のnoteで、次はスタバで働いて、その次はファームしたいな、と書いたのですが、中々上手くは行きそうにないです😅

オークランドのスタバから3、4件ほど電話が来て、オンライン面接を2件しましたが、そのうち一件は条件が合わなく、もう一件は、一度お店に来て欲しいとの事で、最初は行こうと思っていたのですが、「オークランドか、、違う街がいいな、、」と思い、断りの連絡をしました😓

2件ウェリントンのスターバックスからも連絡が来ましたが、それはどちらも「いつWellingtonに引っ越してくる?引っ越してきたらこの番号に連絡ちょうだいね!」というもので、対面面接のみみたい

今の職場の友達からキウイファームに誘われて、アリかも!と思いましたが、それも連絡が来ない、、、

仕事探し難航中。

面接の断りを入れたオークランドのスタバのマネージャーから「今回の面接はビッグチャンスだったよ、対面面接をしてすぐにあなたを採用しようの思ってたの」と言われ、まじかぁぁああ!!!😭となった笑

そんなことを言われたら、行けばよかったかも、、と思っちゃうじゃん( i _ i )
でも、NZにいるならNZっぽい所に住んでいたいなぁ

スタバでも働いてみたいし、アニマルファームもフルーツファームもしてみたい

時間が足りない案件。

計画は立てるものの、中々計画通りには行かなそうです

みんなこんな感じなんかな?

もし3/13までに次の仕事が見つからなかったら、とりあえず行きたい都市に移動して、そこからまた仕事探ししよっかな

みんなどんな感じでワーホリ中の住む都市や仕事決めてるんかなぁ

教えてほしいです、、😵‍💫

次のnoteは、帰国前の1ヶ月旅行計画について書こっかな🤭

それではおやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?