見出し画像

セカンドジョブ始めるかも?

あと1週間で一月終わるはやい!

今月はやっと仕事が決まって、それから毎日ヘトヘトになりながら働いていました

働くこと自体5ヶ月ぶりだったので、本当に身体がきつかった、、、
今は徐々に慣れてきてるな〜という感じです

ちなみに、カフェからハウスキーピングに移れそうです
なぜ移るのかは、是非前回の回をご覧ください😭
心のままに書いてます涙

私の理想プランは、2月末か3月頭まで今のところで働いて、3月中旬にはファームに行きたい!

今は車も無くどこも行けないので、それまでは、とにかく貯蓄だ!!!
私は今テカポにいるので、本当に車がないと町の方へは行けません、、、
今はテカポ内で徒歩生活です🚶

ということで、どこも行けないのでお金を貯めます。
今の仕事が9時から大体16時半か17時に終わります。
その後17時から20時まで、スーパーでパートタイムで働こうかなと思っているところです

もちろんハードになるけど、ずっとではなく、約1ヶ月少しの間と思えば、なんとなく行けるような変な自信があります笑
あと、私の周りはセカンドジョブをしている人が多いので、やってみるか!となりました

あと1時間半後に面接があります
何気にface to faceの面接は初です😳が、なぜか緊張はあまりありません笑

今からお昼ご飯を食べて、面接へ行ってきます!

また結果は書こうと思います
受かりますように🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?