見出し画像

映画に行ってきた話

『愛国女子 紅武士道』やっと観れました〜⚔⚔

映画館に、3歳以上しか入れないので。パパりんが休みの日に交代で観るスタイル‥家族みんなで観れないのは寂しいけど。

まぁ👶が パパりん好きで助かる
わ🥲

いつもありがとう🐱🌟


映画のほうは本当に良かった😭


本当に、良かったね‥としか‥


あと、

美しい日本を護りたい、と思ったり、

ヤマタノオロチに本当に、元寇のときありがとう、と思ったり

外の👶が気になったけど エンドロール最後まで観てよかった!

私の特徴として悪が勝ってしまうイメージが強いから(なんかこれも過去世とかのせいなんかな🤔)

こういう勧善懲悪というか、
もはや悪も善へと改心させる映画というのは何度も観なければ🌅
と思ったり✨


家に帰ったらきちんと規則正しい生活を始めよう✊と思ったけど
いざ帰ったら
お昼寝👶の隣でゴロゴロしている😊

こうしないと寝てくれないし😁

授乳婦なんで 神様にも
目をつむってもらおう(=_=)zzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?