見出し画像

実は!私は!

実は私は一度スキンヘッドになってみたかったのです。
金髪にもしてみたかった。
でも、看護師だし、できずにいました。
普通高校を卒業し、看護専門学校へ。
看護学生の時はもちろん髪の毛の冒険なんてできません。
看護師になってからもそうでした。

今回、抗がん剤でスキンヘッド一歩手前までになりました。
剃ろうとも思いましたが、4クール後も粘っている髪の毛に愛おしさを感じ、そのまま剃らずにいます。
こうなる前、2ブロックにしていました。
髪をかき上げたらサイドが短いってアレです。
襟足も刈り上げていました。

バリアートもしてみたかったんですよね。
見た目まじめ系で、しかもオバさんなのでこんな事言ったら皆んなに引かれるだろうな。
タトゥーもしてみたかったし。
でも、刺青があったら大好きな温泉に入れなくなっちゃうし。
タトゥーシールを貼ってみたい。

抗がん剤で髪がだいぶ無くなって自分の頭を見て思ったことは、

画像1


さあ、どこまで持ち堪えるか、私の頭髪。
6クールが終わるまで持ち堪えれるか見てしんぜようぞ。

娘、このマンガを読んでたな〜(^^)

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。