見出し画像

Preo4本使い切る

昨夜とうとうプレオ・スカルプシャンプーを使い切りました。

抗がん剤で脱毛してからの付き合いでした。
私が通っている病院の売店ではいつも売り切れていて、ネット通販で買ってました。
2本セットで2回購入しました。


職場復帰して売店に行ったら、プレオ、ちゃんと有りました。
抗がん剤治療をうちの病院でする人、少ないからかな〜?
ケモ室、小さいもんね。
ま〜、自分の職場の売店では有ったとしても買わなかったでしょうね。


さあ!今度はコレを使おうと思います☆


なんてお高いんだ!
白髪、少ない方なんですが、このシャンプーと美容液で白髪が少なくならないものかと思って購入してみました。


抗がん剤で、体にも頭皮にも負担をかけたからな〜。
自分の体を労ってあげようかと♡

さあ、どうなるかな(^^)



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。