見出し画像

樹液シートのおかげ?

TC療法6クール目の後、足の痺れが5クール目の時よりも軽くなっているように思います。
なぜだろう?
明らかに足趾の痺れがほとんど無い!
足の裏の痺れは少し残っている!

足裏樹液シートを6クール目の後に貼り続けました。
アレを貼ると何だか毒素が出ていくのではないかという思いで。
視覚的に毒素排出を見たかったといいましょうか。
何にどう作用して体に良いのかはわかりませんが、仕事で疲れた時などに時々貼っていました。(ダイソーで購入)
その事を思い出して6クール目の後に貼ってみたんです。
すると、痺れが軽くなったんですよね。
ゲルマニウムって何にどう効くのかは知りません。
ただの偶然かもしれません。
多量に水分を摂ったおかげかもしれません。

ご参考までにと思って書いてみました。



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。