見出し画像

温泉に入る時の頭の対策

TC療法6クール目の骨髄抑制期間が終わってから、
娘の所に行く前に、試しにかかりつけの病院近くの人工ラジウム温泉に行ってみました。
人気の温泉でお客さんがたくさん居たのですが、案外バレない。(頭と眉毛)
入浴中のお婆さん達と会話してもバレない。
なかなか良い温泉施設だったけど、とにかく人が多すぎる。
落ち着かない。狭いし。

なんだかそれで自信がついて、娘の所から帰ってきてから、ラジウム温泉巡り開始。
抗がん剤治療で頭はハゲ。眉毛は無し。
頭は自作のタオル帽子で隠し、眉毛はアートメイクシール貼付。


温泉施設に行ってまずする事は…


お腹の創部はタオルで隠す。
と言っても、ジロジロと他人の体を見る人なんていませんよね。


スキンヘッドのまま温泉に入る勇気はまだありません。



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。