見出し画像

脱毛後3回目のカット

1ヶ月ちょい前に髪をカットしました。

絵で描いたらこんな感じ。

で、1ヶ月ちょいで…

ボン‼️

天パで髪が伸びると収拾がつかなくなるんですね💧
もー、後ろ頭!襟足!あそこがボンッ‼️となってウザったい感じになりました。
もー、ムリーってなって、今日、カットしに行ってきました。

で、こんな感じになりました。
天パ、ちょっと無くなってきました。

あとちょっとで元の長さになります。

去年の6月6日にTC療法をしてから、1年1ヶ月。
やっとここまできましたヾ(〃^∇^)ノ♪


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。