見出し画像

楽しいことを思い浮かべる



仕事の忙しさから、休みの日はついつい気分転換で色んなことがしたくなっていましたが、何もしない事にも意味があるんだなと理解しました✨
何もせずにボーッとすることの大切さ✨
自律神経を整える大切さ✨
わかっていたようでわかっていなかったなと。

楽しいことを思い浮かべると脳があたかもソレをしていると勘違いして、リラックスモードに入るらしいです。
ボーッと何もせず、昔の楽しいことを思い浮かべたり、未来の楽しいことを考えて、自分の脳みそを騙そう🎵
無料で体に良いことがもたらされるってことね✨
ってことは、四国八十八ヶ所巡りの思い出を楽しく思い出すと、自律神経が整うってことだよね🎵

楽しんで四国遍路の日記を書いて行きます🎵q(≧︎∀︎≦︎q*)人(*p≧︎∀︎≦︎)p 🎵


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。