見出し画像

はにわぷりんに笑顔をもらう

Twitterをするようになって知ったはにわぷりん
治療が終わって娘の所に行った時にお土産で買って帰ったんですよ。


夫と一緒に美味しく頂きました。
器が可愛い❤️

コーヒーを入れて飲んでみたり。
よもぎ 食パンとともに。
豆乳ぷりんにしてみたり。
きな粉と黒蜜と一緒に
食べてみたり。
黒胡麻ぷりんを作ってみたり。


冬休みに帰ってきた娘。
今日、また大阪に戻ったのですが、新大阪の新幹線の改札内にあるキオスクではにわぷりんを買って帰ったそうです。


娘がLINEに送ってきた
はにわぷりんの写真。


夫君も気に入ったみたいです。
皆んなを笑顔にしてくれる、はにわぷりん。
ありがとう、はにわぷりん。
今度、大阪に行った時は本店に行って、はにわぷりんを買ってみたいものです。・:*:・(*´ー`*人)

百舌鳥古墳群に行った時、どうも近くまで行ったみたいなんですけどね。
本店がその辺りにあるなんて知らなかったし、土地勘が無いので、きっと私は辿り着けなかったと思います。
方向音痴なもんで(*´ー`)ゞ


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。