見出し画像

プラズマ乳酸菌サプリを飲み始めて2週間


やっと自宅近くのドラッグストアにプラズマ乳酸菌のサプリが入荷されました。
嬉しい😊♫

プラズマ乳酸菌のサプリを飲み始めて2週間になりました。
免疫力が上がったかどうかはわかりません。
でも、確実に変わったことがあります。

それは、便通!

もともと快便な方だったのですが、抗がん剤の後から少し便の出方がいまいちスッキリ感がない感じで。
気持ちよく出ない感じで。

それが、するんと気持ち良く出るようになったんです✨
毎日気持ち良く、するんと出る喜び✨
飲み始めて1週間足らずで、そのような感じになりました。

プラズマ乳酸菌、ある意味凄いぞ❗️

便秘で悩んでいる娘にも教えてあげました。
これからも飲んでいきます😊♫

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。