見出し画像

視える人に会いに行ってきました8

つづき。

あれから4ヶ月。
色々あったな。

コジュウさんが言っていた事を思い出しました。
「トリコさんなら視えると思いますよ。視えないって思ってるだけで。」って。
私がそんな特殊な能力を持っていると?
そんなら、

でも、どうやったらいいのかわからない。
そこで思い出したのがこの本のこと。

この著者も視える人。
この著者の本にヒントがあるのでは?
で、読み漁りました!

コジュウさんも同じような事を言ってたよな〜と思いながら読みました。

とにかく、私の場合、幽霊を見たりするのは幽霊の周波数?波動に合わせてしまってるからっぽい?
神様仏様の波動に合わせるようにするといいらしい。
波動を合わせるってどうするのかな?

そんな事を考えたりしてましたが、もともとの性格が邪魔をし始めました。

「ま、いっか」で済ますことが多い性格。
悩み過ぎると「ま、いっか」で完結させようとしてしまう性格。


どうやら、神様を見る事はできそうもありません。
でもね、神様って優しいな〜って思いながら参拝して自分の気持ちが楽になるのなら、それでいいのかもなって思ったのでした。

もしかしたら、つづくかも。

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。