見出し画像

歯医者に行って来た。ほらね、外れてたでしょ?

受付の人に、「スタッフが診て外れてなかったら、外れていない、大丈夫ということなのでそのままでいてください」と言われたけど、あまりにも違和感で先生に診てもらいたくお願いしたら
「どうしてもと言うなら診てあげますけど、その際は費用は同じようにかかります。土曜日はいっぱいなんで無理です」と言われこの前行って来た。

結果、矯正の大事な部分が外れてた。

でも先生も受付もごめんなさいもなく、???だった。


だけど不動心でいきなさいと母から言われたので、相手と同じ土俵に立たないように意識してたので帰り際にはありがとうございました。とだけ言って帰った。
口コミを見ると星2つですよね、評判めちゃくちゃ落ちてませんか?とか喉から出そうだったけどやめた。笑

母とに息子と娘連れてもらって一緒に待っててもらったからあんまり怒らずに済んだのかな。笑


だけど最後に聞き忘れたことがあったので家に帰ってから電話。
「相当わたしのことクレーマー扱いして来ましたよね?酷いと思います」と言ったら謝って来た。


最後の最後に相手とおんなじ土俵に立ってしまった笑



でもね、やっぱり、どんな時も常に謙虚な姿勢でいないとなと強く感じた。
わたしもだし、相手(特に受付のひと)も。
そうすれば褒められた時も、けなされた時もまちがいをしないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?