画像1

[2022.8.27.OA]中村容のもやっと人生 旅なかば〜しごとてん特別バージョン〜

FM82.8 KAMAKURA GOOD MORNING STATION
00:00 | 00:00
寄り道したっていいじゃない。
まだまだ続く旅ならば、人生たのしもう。

毎月第4週レギュラーコーナー
キャリアコンサルタント容さんに聞く人生100年時代の生き方講座
<中村容のもやっと人生 旅なかば>

第5回目のテーマは「おしごと体験!はたらくってなんだろう」

先日開催されたしごとてんではブロック遊びを通じて対話力をはぐくむプログラムを展開。
講師としてプログラムを展開してくださったキャリアコンサルタントの中村容さんとこどもインタビュアーを迎えての公開収録の様子を放送しました!

▼第4週番組コメンテーター
中村容さん
キャリアコンサルタント
https://lightcareergarden.jimdofree.com/

▼こどもインタビュアー
小学3年生 すずきはるなさん・小学2年生 すずきけいたさん

ナビゲーター:こまつあかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?