画像1

[2022.10.1.OA]ピンクリボンかながわの活動に注目!大切な人を守るために、わたしたちが今できることとは

FM82.8 KAMAKURA GOOD MORNING STATION
00:00 | 00:00
0:00~
9時台オープントーク
番組noteとTwitterぜひフォローください!
=================
KAMAKURA GOOD MORNING STATION
▼番組公式サイト
https://www.kamakurafm.co.jp/kgs.html
▼番組公式Twitter
https://twitter.com/goodmorning828
▼番組公式note
https://note.com/good_morning_828
▼鎌倉FMを今すぐ聴く
https://www.jcbasimul.com/radio/768/
=================

6:15~
美しい地球を次世代へ〜&Sea&Forest〜>
第27回:10月はピンクリボン月間!今回はピンクリボンかながわの活動に注目!大切な人を守るために、わたしたちが今できることとは
 乳がんについての知識の普及啓発を行い、乳がんの早期発見・早期治療をめざし、乳がんの受診率向上とともに乳がん撲滅を目的としているピンクリボンかながわ。その活動内容や最新の乳がん情報、早期発見のために今すぐ誰にでも取り組めることを教えて頂きます。
■ご出演ゲスト
公益財団法人 神奈川県予防医学協会 健康創造室 齋藤好子さん
▼WEB
https://pinkribbon-kanagawa.jp/

日々、自分の状態を観察し
一刻も早く変化に気づ口ことが大切

変化に気づいた時にすぐに相談できる相談先も見つけておきましょう

ピンクリボン月間
この時期に今一度、自分と向き合いたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?