見出し画像

編集後記PS:PART01

編集後記PostScript:Part1
全ての始まりは「人を殺めた理由? 太陽が眩しかったからさ!」
不条理であり、超現実的な台詞を理解しようと思っても
思考が深層部に到達することは無い。
おそらく、確たる真理を求めずに、この台詞を投げ掛けたのだろう。

LAST EPISODEで「口髭」女子の画像+動画が
スマートフォンやブラウザで観れることを示唆した。
「能年 口髭」「濱口 口髭」試行パターンはたったの四度であり
「利賀 口髭」「人造 口髭」検索当日に拝顔出来ることを約束する。

【登場する作家のパーソナル・データ前編】
作家の黄泉一労、彩原六花、育成達人……
全くの架空人物であるが、どのストーリーにも密接な関わりを持たせているので
徐々に市民権を得て行くカタチを夢想している。
黄泉のLIBRARYの一冊で
『GO!STRAIGHT!GHOST LATE』と言う作品があるが
代筆依頼をして来たのは彩原六花の事務所だったりする。
彼女に筆力が無いと言う意味では無く、依頼殺到で
外部発注を掛けないと、オファーをさばききれない嬉しい悲鳴状態である。
彩原六花は、INTELLI ANGELと言う24人の
アイドルグループのセンターに位置すると言う別の肩書を持つ。
INTELLI ANGEL=アンテリー・エンジェル
絶叫マシーンと入浴が好きと言う注釈が、彼女のパーソナルな一面に。

黄泉一労、育成達人のパーソナル・データは
PostScriptのPart2に詳しく記したい。
錆河純恋、葛切最恋、湖南桃歌は
錆河「=鉄さび」葛切「=鉄くず」湖南「=鉄粉」に起因していて
純恋、最恋、桃歌はBABYMETALのメンバーに起因する。
能年、濱口、利賀、人造は詳細設定を消却してしまう程、些細な関連だった。
麗良、明菜、姫子、十八番と言うのがファースト・ネーム。

北河、高鳴、夜神、菊花は女子のラウドロックバンドに起因している。
尚子、小童、杏子、飽夢 と言うのがファースト・ネーム。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?